グルメ

ガスト 大久保店にて金沢カレーガスト本気盛り1235円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩2分のガスト 大久保店にて金沢カレーガスト本気盛りをプラチナパスポート使用で5%引きとなり1235円。

ガストとゴーゴーカレーのコラボメニューが販売中とのことなのでやってきました。こちらの店舗は3年前にジョナサンからガストにリニューアルした淀橋教会の地下にある店です。

14時前に到着で客の入りは9割程、長居している客が多い印象です。卓上のタッチパネルで注文して15分程で配膳ロボットがカレーを運んできました。配膳ロボットを初めて見たので感動しました。

カレーには海老フライ、うすカツ、唐揚げ、チーズインハンバーグ、目玉焼きに生野菜が乗っています。ルーはゴーゴーカレーそのまんまかと思います。チーズインハンバーグはデフォルトサイズみたいで食べ応えがあります。

ライスを大盛りにしたこともあり腹パンで完食、ご馳走様でした!

9296b6ec-9bd0-4231-9c78-2eca1813f668 ガスト 大久保店にて金沢カレーガスト本気盛り1235円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください