カツ

弘前煮干し中華そばスタンド ニボる?にてこいくち中華そばタレカツ茶漬け 中 1290円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩6分の弘前煮干し中華そばスタンド ニボる?にてこいくち中華そばタレカツ茶漬け 中1290円。5日前に新宿マインズタワーの地下の飲食店街にオープンした青森煮干しラーメンのインスパイア店です。この立地でのオープンですから当然運営は資本系ですね。
13時半過ぎに到着で3人待ち、15分くらいで入店できて店内の券売機をポチッとしました。完全セルフで15分くらいでチケットの番号を呼ばれて受丼しました。
ラーメンの具はチャーシュー2枚、メンマにネギとシンプルです。セメント色のスープは粘度低めで優しい煮干し味で旨いですが結構ぬるいです。麺は三河屋製麺の中太ストレートで若干うどんみたいな食感です。
タレカツは2ミリぐらいのヒレ肉でかなり薄いです。
麺を食べ切ったどんぶりにライスをドボンして頂きましたが、まあそのまんまの味です。
立地の関係もあると思いますがセルフサービスなのに割高感があり、一度食べたらいいかなという感じ。何はともあれご馳走様でした!

363950796_6169916323120096_8367131022162176101_n-1024x1024 弘前煮干し中華そばスタンド ニボる?にてこいくち中華そばタレカツ茶漬け 中 1290円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください