すき焼き

吉野家 東中野駅前店にて今日すき鍋膳大盛りに味噌汁892円【東中野】

東京都東中野駅西口から徒歩2分の吉野家 東中野駅前店にて牛すき鍋膳大盛に味噌汁トッピングで892円。吉野家の牛すきが10周年で今日から10%オフとのことなのでやってきました。ちなみに吉野家の牛すき鍋膳は毎年1度は食べています。

12時半過ぎ到着で客の入りは8割くらい、この時間は新宿の店舗なら待ちが出来ているのでオフィスから地元に戻って正解でした。

注文後5分強で料理到着、私は生卵が苦手なのでかき混ぜた生卵はそのままグツグツいっている鍋に放り込みます。1/2日分の野菜が摂れるとのことなのですが、何故か今日のヤツは豆苗がたっぷり、きしめんみたいな麺も入っています。ツユがかなり甘いので途中から唐辛子を投入ですね。

デフォでは付いていない味噌汁はあおさが入って今までとは味が全然変わりました。肉もたっぷりで満足、ご馳走様でした!

398663650_6514465165331875_381500588627011082_n-1024x1024 吉野家 東中野駅前店にて今日すき鍋膳大盛りに味噌汁892円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください