グルメ

TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂 品川店にて豚骨の特製1060円【品川】

東京都品川駅構内のTOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂 品川店にて豚骨の特製1060円。明日は故郷で中学の同窓会があるということで新幹線を乗るため品川駅までやってきました。

サクッと昼メシを食べたかったのでエキュートにある一風堂にきました。

正午過ぎに到着で店頭の券売機をポチッとして店内に入ると店内待ち1名、5分強待ち席に案内されました。

こちらの店は通常の一風堂の赤丸、白丸というメニューではなく豚骨、豚骨醤油、味噌豚骨を選ぶ形になります。

10分程で着丼、具はチャーシュー4枚、味玉、もやし、キクラゲに青ネギとなります。スープを飲んでみると、やっぱり美味い!一風堂のラーメンを食べるのは20年ぶりくらいかと思いますが昔の美味しかったラーメンを思い出しました。途中からマー油をスープ全体に溶かしながら完食しました。

超久しぶりの一風堂でしたが一蘭に比べたらずっとコスパ良し、ご馳走様でした!

428605871_6919462901498764_2299700492207663910_n-1024x1024 TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂 品川店にて豚骨の特製1060円【品川】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください