グルメ

Heaven’s kitchen 玲音にてたまごカレーごはん900円【高田馬場】

東京都高田馬場駅から徒歩8分のHeaven’s kitchen 玲音にてたまごカレーごはん900円。

今日はビ⚪︎クカメラで買った冷蔵庫が8時から12時までに配送されるということで6時に起きて待っていたら、9時前に配送業者から電話があり11時半から13時頃になりそうだとのことでした。その後11時頃に再度配送業者から電話があり13時半くらいになりそうだとのことでした。先日もビ⚪︎クカメラでエアコンを買ったら、取り付け業者が予定より3時間遅れてやってきて挙げ句の果てに量販店の業者では取り付け無理とのことでした。( ̄^ ̄)

というわけでそれなら配送業者が来る前に昼メシを食べようと自宅から10分程の玲音に行きました。正午前に到着で先客3名、後客2名、注文後10分足らずでたまごカレーごはんとスープが到着しました。たまごカレーごはんは大阪の自由軒のカレーのインスパイアみたいな感じ、店内に阪神タイガースの置物があったので店主さんは関西出身かな?

カレーごはんの具材は挽肉と玉ねぎのみ、センターの生卵を崩してライスとかき混ぜて食べるとさほど辛くはないですがスパイシーでまいう〜結構量もあり満足で完食しました。ご馳走様!

39e06e40-fd7b-4750-84cc-3e524f9a6a54 Heaven's kitchen 玲音にてたまごカレーごはん900円【高田馬場】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください