グルメ

撒椒(サンショウ)小酒館 大久保店にて牛肉入り焼きライスヌードル980円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩3分の撒椒(サンショウ)小酒館 大久保店にて牛肉入り焼きライスヌードル980円。大久保通りと小滝橋通りの交差点付近、前にタイガー餃子会館があった場所に2年前にオープンした中華の店です。

14時に到着で待ちが5名いましたが、10分足らずで席に案内されました。ちなみに店員も客もほぼ全員中国人です。

席にあるタッチパネルで注文して取り放題の副菜、ライス、味噌汁、杏仁豆腐を取ってきました。副菜は煮卵、揚げパン、茎ワカメに鶏のもみじでした。鶏のもみじは流石に取りませんでした。

10分程でメインが到着、具材は牛肉、玉ねぎ、ニラとなりオイスターソースの味付けでなかなか旨いです。

相変わらずメインも量が多く、腹パンになりながら美味しく完食、前回訪問時より100円値上がりしましたがやっぱりお得、ご馳走様でした!

584b1076-fa4d-4d24-802f-80d7b70a7a15 撒椒(サンショウ)小酒館 大久保店にて牛肉入り焼きライスヌードル980円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください