グルメ

カトパンを彼女にするのに必要な金額www

カトパンを彼女にできるとしたら、いくらまで払えますか?

数々の浮名を流してきた、恋多きモテモテ女子アナウンサーといえば、
もちろんカトパンこと、加藤綾子アナウンサーでしょう。

最近では、あのイケメン俳優との急接近の噂も…?

カトパンのプロフィール

052504 カトパンを彼女にするのに必要な金額www

好きな女子アナウンサーランキングでは、1位にも輝いたことのある加藤綾子さん。
フジテレビ時代最後の年であった2016年でも2位につけ、フリーになって露出が減ったにも関わらず2017年では4位につける人気女子アナウンサーです。

もちろん視聴者のみならず、芸能人や大御所たちもカトパンを放っておくわけがなく…。
「カトパンは男を取っ替え引っ替えするタイプ!?」
「あの大御所芸能人から、もうアタックされていた…!?」
「カトパンと、結婚を前提に付き合うのに必要なお金は………円!?」

意外と知らなかった加藤綾子さんの○○について、取り上げてみたいと思いますww

本名:   加藤綾子

愛称:   カトパン

出身:   埼玉県

生年月日: 1985年4月23日

血液型:  O型

大学:   国立音楽大学音楽教育学科

所属:   ジャパンミュージックエンターテイメント

職歴:   フジテレビ(2008-2016年)

現在:   フジテレビ退職後、フリーアナウンサーとして活動中

カトパンの噂になった華麗なる男性遍歴

ダルビッシュ有

052504 カトパンを彼女にするのに必要な金額www

加藤綾子さんとダルビッシュ有さんの熱愛が報じられたのは、2014年2月。

2人は、共通の友人たちを交えて食事を楽しみ意気投合し、お互いの仕事の合間をぬって、デートを重ねていたようですが、その後ダルビッシュ有さんは、なんと2014年10月にレスリングの山本聖子さんとの交際を発表!!

さらに、妊娠中!!

052504 カトパンを彼女にするのに必要な金額www

この時は相当ショックを受けた状態で、生放送番組を途中退席するほど落ち込んでいたようです。その数年後、「ダウンタウンなう」にてカトパン自らこの熱愛報道を激白をしたのですが。

気になる、真相は。

「なにもなかった」

とのこと。
それはテレビの前ですし、そう言うに決まってますよね…。

本当のことは2人にしかわかりませんが、加藤綾子さんはダルビッシュ有さんのことを本当に好きで結婚も望んでいたようで、周囲には「人気が落ちてもいいから結婚したい」と話していたみたいです。

ダルビッシュ有さんは、長身でイケメン、現役バリバリのメジャーリーガーで毎年何億ものお金を稼いでいる人ですから、夢のようなひと時にカトパンは燃えたのかもしれませんね。。。

TAKAHIRO(EXILE)

052504 カトパンを彼女にするのに必要な金額www

TAKAHIROさんとの噂が出たのは、カトパンの冠番組「カトパン」にTAKAHIROさんがゲスト出演した際に、クリスマスが近かったのでカトパンにネックレスをプレゼントされたことに始まります。
当時EXILEのTAKAHIROファンからは大ブーイングの嵐状態だったようですが、そりゃあんなイケメンのTAKAHIROさんからネックレスを貰えたら誰だってニヤニヤしちゃいますよねww番組では、終始嬉しそうな笑顔がとてもカワイイ加藤綾子さんでしたw

その後のFNS歌謡祭で、なんとカトパンがネックレスをつけていたことが発覚…!!

052504 カトパンを彼女にするのに必要な金額www

そこから「2人は、付き合っているの!?」とネット上で大騒動となりましたが、カトパン本人は「ないない!!」と否定をしたことから、その後この噂を終息していきました…ww

ということは、カトパンは純粋にネックレスが嬉しくてテレビ番組で着用していたようです…ww なんとも可愛らしいカトパンなのでしたww

片岡治大

052504 カトパンを彼女にするのに必要な金額www

イチローも認める、野球界のイケメン盗塁王こと片岡治大さんとの熱愛ニュース!

これは2013年10月に、東スポがスクープした「焼き肉店密会デート」が発端ですが、こちらの恋愛報道はどうやら事実とのことです。

カトパンは実際に野球取材で球場に行くことはないので、フジテレビのスタッフが仲介してグッと親密になったようです。テレビでは大物芸能人を巧みに転がすのが得意なカトパンですが、付き合うと一歩引いて歩くタイプらしいのです。
逆に片岡選手はプレー同様にグイグイ引っ張っていく性格なので、2人の相性はぴったりと当時は騒がれていました!!またカトパンは、お金持ちがタイプと公言していたことから、推定年俸が1億円の片岡選手はまさにピッタリ!!

しかし、多忙を極める生活を送っている2人だったためか、その後は自然消滅になったとか…。

中村光宏

052504 カトパンを彼女にするのに必要な金額www

フジテレビアナウンサー、ショーパンこと生野陽子アナウンサーの旦那さん。
慶應義塾大学卒のイケメンアナウンサーとしても知られていますね。

一説によると、カトパンは中村アナと付き合っていて、それを生野アナが横取りし結婚までしてしまった略奪婚とされていました。2人はめざましテレビでも共演していましたが、気まずい関係といわれスタッフも気を使っているという話がありましたが、これは全て間違いのようです。。。

実際、カトパンは多方面でこの話を否定していますし、ショーパンの結婚式でも余興で、歴代の「めざましテレビ」キャスターたちと同番組の主題歌「今日もどこかで」を熱唱するなど、誰よりも2人の門出を祝福していました。

2人の確執説がここまで広まってしまったのは、ある週刊誌が原因で、カトパンがバーで「とある女性」のことをグチっていたのですが、それを盗み聞きしていた記者が、その女性を生野アナと勘違いして、記事にしてしまったというのが事実なようです。www

カトパンが愚痴っていたという女性は、、、

ダルビッシュ有の元妻・紗栄子

だったということですwww

さすが、人騒がせな女性ですよね…www

052504 カトパンを彼女にするのに必要な金額www

話は逸れましたが、噂とはいえカトパンとショーパンというフジテレビの看板女子アナをオトした中村アナはなにが一体そんなにスゴいんでしょうか。
特にカトパンは、色んな男性からのアプローチもある超モテ女ですからね…w

その理由は簡単で、「とても誠実」なんだそうです。

チャラい人間が多いテレビ業界の中では、中村アナは至って普通だそうです。
生野アナと交際しているのも局内では周知の事実でしたが、マスコミにデート現場をキャッチされても、彼は彼女の仕事面の影響も考え「結婚が決まるまでは…」と、かたくなに交際を認めなかったそうで、そうした気配りが良かったのではと噂されているそうです。

芸能人やスポーツ選手がこぞって口説きにかかる女子アナでも、やはり重視するのは性格ということですね!!

小泉孝太郎

052504 カトパンを彼女にするのに必要な金額www

フリーアナウンサーになってから司会やCMなどでも活躍中のカトパンですが、連続ドラマ初出演で本格女優デビューを果たし「女優専業宣言」をして周囲を驚かせています!そしてドラマ現場では、あるイケメン俳優と急接近しているというのです!!

その俳優とは、

小泉孝太郎さん

イケメン、長身、血統、清潔感、どれをとっても申し分ない小泉さんですが、小泉さんもドラマ現場ではカトパンに夢中になっているそうで…ww

なんでも、2人きりのシーンの合間には、カトパンが芝居のアドバイスを求めて何やらひそひそ話すことがあるようで、その距離がとても近く、カトパンが上目遣いでジーっと小泉さんの目を見つめるので、思わず小泉さんがデレデレになってしまっているそうです。
なんとも羨ましいすぎますね…www

052504 カトパンを彼女にするのに必要な金額www

さらにドラマでは、カトパンは治験コーディネーターという役柄、スーツ姿が多いそうで、ピタッとしたスーツから魅せる推定Eカップの胸くびれお尻などボディーラインがはっきりとでてしまい、共演する加藤浩次さんや竹内涼真さんなども、メロメロになっているようです。www

羨ましいぞ・・・www

052504 カトパンを彼女にするのに必要な金額www

まだ熱愛現場は出てきていませんが、小泉孝太郎もいいお年頃ですし、お似合いのビッグカップル誕生になるかも!!??

既にプロポーズ済み!! 結果はお断り…w

明石家さんま

052504 カトパンを彼女にするのに必要な金額www

フジテレビの人気番組、さんまさんが司会を務める「ホンマでっか!?TV」に、2009年から進行役として出演しているカトパン。なんでも同番組にカトパンを指名したのもさんまさん自身で、番組当初からさんまさんのお気に入りだったそうです。当然さんまさんは、何度もカトパンを食事に誘いは、遠回しに口説いていたものの、いつも冗談と受け流されていたというそうです。

カトパンがフジを退社し、さんまさんがフジテレビの上層部の顔色をうかがう必要がなくなったことから、自身の62歳の誕生日パーティで、マジモードで加藤アナにプロポーズしたとの事ですが、残念ながら、その場ではっきりと断られてしまったそうです。。。w

052504 カトパンを彼女にするのに必要な金額www

そしてその2ヶ月後には、週刊誌を賑わせた「ニューヨーク密会」が出回りましたが、こちらは、さんまさんがテレビ局の番組スタッフとニューヨークへ旅行に行っていたところ、偶然にも、同時期に加藤アナがフジの椿原慶子アナとニューヨーク旅行をしていて、それを知ってすぐに食事会をセッティングさせたというのが事実です。

この食事会でも、さんまさんは「俺の子を産んでくれないか」と際どい発言をされたようです。。。ここも上手くカトパンにかわされてしまったようですが、さんまさんは還暦をすぎたあたりから、よく「芸能界引退」を口にするようになっており、老後や余生に一抹の不安を感じているようで、なんとかカトパンに「最後の女」になって欲しいという願望があってのマジプロポーズだったようです。。。ww

さんまさんほどの地位も名誉もお金も実力もある人でも、独身で老後を迎えてしまう寂しさというのは、計り知れないものなんでしょうね…。

明石家さんまを超える、勝負に出た大御所とは

志村けん

052504 カトパンを彼女にするのに必要な金額www

明石家さんまさんと熾烈な争いをする大御所とは、なんと

志村けんさん。

カトパンをすごく気に入っていた志村けんさんが、取った行動というのが、

なんと!! プロポーズ

志村けんさんが凄いところは、結婚を前提にした付き合ってくれたら、カトパンにあるものを約束したんだそうです…。

その【あるもの】とは・・・

結婚準備金として5億円!!!!
さらに、結婚生活がスタートしたらお小遣いを毎年5000万円!!!!

という超破格な条件を提示!!!

さすが大物芸能人。。。恐れ入ります。。。www

そんなプロ野球選手もびっくりの条件に対して、
カトパンの回答は、

 

「考えさせてください」

 

052504 カトパンを彼女にするのに必要な金額www

そりゃそうです。www
金額もそうですが、お金の為に結婚を即決するようなタイプではないですもんねw

ちょうどその頃、カトパンが野球選手や業界関係者との恋の噂が流れていたこともあって焦ったのか。
カトパンがこの金額でも揺らがないと見るや、志村さんはさらに猛アタックをしかけました。

052504 カトパンを彼女にするのに必要な金額www

なんと、さらに条件をアップして、

結婚準備金が、10億円!!!!
さらに、お小遣いを毎年6000万円に変更!!!!

こんな一生遊んでも使い切れないお金を提示されたら、間違いなく正常な判断ができずにOKしてしまいそうですよね。。。私ならしてしまうかもwww

しかし、カトパンは志村さんに丁寧にお断りをしたそうです。

それにしても、ここまでの条件をポンとだせるなんて、さすが志村さんですね!
むしろ志村さんが、一体いくら貯金を貯めているのかが、知りたくなっちゃいますよねwww

 

加藤綾子さんは幾多の華麗なる男性陣のアタックを、持ち前の愛嬌のある笑顔と男性に恥を欠かせない抜群のテクニックで交わしてきたということですねww

結局のところ、カトパンはお金で買えないということなんですね(当たり前…w)

30歳を超えても、大人の色気を増して美しくなり続ける、カトパンこと加藤綾子さんから、ますます目が離せなくなりますねーww

ABOUT ME
ぺこちゃん
日常的な食べ歩きから、今話題のあの事や、次のお休みまでにチェックしておきたい事、芸能人やスポーツ、時事ネタなど、気になる旬なニュースを独自の視点からワイドにまとめています!
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください