カツ

やよい軒 新宿百人町店にて、かきフライ味噌煮定食890円【新大久保】

東京駅新大久保駅から徒歩2分のやよい軒 新宿百人町店にて、かきフライの味噌煮定食890円。10月1日からこの時期恒例のかきフライが始まったとのことでやってきました。前は殆ど来なかったやよい軒ですが、だしサービスが始まってから癖になってます。(^◇^;)

店内のタッチパネル式の券売機をポチッとして着席、店員さんがチケットを取りに来て10分程で料理が到着しました。前に食べたことがある味噌かつ煮定食のとんかつが、かきフライに代わっただけですね。

4個あったかきフライは結構大きくジューシーでした。目玉焼きはオンザライスして醤油をかけてライスを半分食べてから、茶碗を持ってだしを注ぎに行き席に戻ってから漬物を大量にドボンしてだし茶漬けで完食、今日も美味しゅうございました、ご馳走様!

120943783_3119723288139430_1721520542360187327_n やよい軒 新宿百人町店にて、かきフライ味噌煮定食890円【新大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください