ラーメン

リンガーハット中野サンモール店にて、とくちゃんぽん 背脂とんこつ醤油750円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩2分のリンガーハット中野サンモール店にて、とくちゃんぽん 背脂とんこつ醤油750円。創業祭ということで2週間程前から発売開始となったメニューで、なんでも通常のちゃんぽんの約倍の1300kcal近くあるみたいです。
店頭の券売機をポチッとして入店、昼時なのに客の入りは半分くらいです。5分くらいで着丼、中央に肉味噌が乗りスープは背脂が浮いています。
スープを飲んでみるといつものちゃんぽんのスープとは違うもので癖のナイとんこつ味、背脂の甘味が加わり旨いです。肉味噌を溶かしてみると、味噌自体の味が強くないので、なんだかボヤけた味となりました。
具材はいつもの野菜に豚肉、海老、さつま揚げ、ナルトといつものちゃんぽんそのまんまですね。
高カロリーと思えなく軽く完食、肉味噌ナシで値段を少し下げてくれれば再食したいです。ご馳走様でした!

122528698_3154824764629282_4459467794563845644_n リンガーハット中野サンモール店にて、とくちゃんぽん 背脂とんこつ醤油750円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください