うどん

うどん嵐にて日替り大盛り880円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩3分の、うどん嵐にて日替り大盛り880円。2年前に中野サンモールの博多風龍の跡地にオープンしたうどん屋です。

13時半到着で先客4名、後客5名、店内の券売機をポチッとして10分程でうどんと天ぷらが別盛りで提供されました。天ぷらはとり天とホタテ天となります。麺には生卵と生のり、万能ネギが乗っています。

麺と生卵をかき混ぜて食べてみると味がないやかいか〜い!卓上に出汁醤油と濃口醤油があるので自分で味付けしろということですね。

麺は冷たいこともありコシを感じられますが、出汁醤油の味は普通、天ぷらは揚げたてですが特に特徴はありません。途中で天かすや生姜を投入して完食しました。

オープン時に1回来ただけの店でしたが、やっぱり特に惹かれるモノはナシ、何はともあれご馳走様でした!

372920088_6269475063164221_369833099757597711_n-1024x1024 うどん嵐にて日替り大盛り880円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください