グルメ

でめきんにて焼きそばランチセット500円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分のでめきんにて焼きそばランチセット500円。昨日の秘密のケンミンSHOWがお好み焼き特集で、大阪人みたいにお好み焼きとライスは無理だけど焼きそばなら大丈夫と思い久しぶりにこちらにやってきました。大阪風お好み焼きの店で、場所は駅から中野ふれあいロードに入りラーメン屋の青葉の角を右に向かった先となります。

12時半到着で先客1名、後客4名、注文後セルフサービスのお冷と味噌汁を取りに行きました。その後10分足らずで焼きそばの提供があり、店員さんから『ライスは要りますか?』とのことなのでお願いしました。

まずは焼きそばに乗っている目玉焼きをオンザライス、卓上にソースはあっても醤油がないので塩で味を整えました。

麺は中太、イカはそこそこ入っていますが豚肉はバラ1枚かな?ソースは広島風じゃないので甘いヤツじゃなくて薄味、私的にはいい塩梅のお味です。味噌汁はワカメとエノキダケ入りでこちらも薄味です。

完食後はアイスコーヒーの提供がありましたが、ワンコインでこのサービスは嬉しいです。ご馳走様でした!

146238049_3431625046949251_9212754490015520355_n でめきんにて焼きそばランチセット500円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください