グルメ

関飯店にてルーロー飯定食900円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩2分の関飯店にてルーロー飯定食900円。老舗洋食店のローズガーデンの跡地に6月1日にオープンした店でローズガーデンの店主の娘さん夫婦が始めた中華料理店です。

混雑を避け14時前に到着してほぼ満席でしたが、カウンターにスムーズに着席できました。注文後程なくしてキャベツメインのサラダの到着、その後10分程度でルーロー飯とスープが運ばれてきました。ルーロー飯はライスに豚バラブロック肉、高菜漬けと味玉が乗っていますが、見た目はちょっと貧相かも?

ライスお代わりできますと言われましたが、このメニューでライスお代わりは難しいので最初から大盛り無料とかにした方がいいですね。お味はルーロー定番の八角の風味はしますが薄味でした。

大好きだったローズガーデンの後継店ということで期待してきたのですが、コスパがイマイチだしメニューも少なく若干期待外れでした。

麺類でも始めたらまた来ようと思います。ご馳走様でした!

197052110_3769933033118449_552419208195578035_n 関飯店にてルーロー飯定食900円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください