グルメ

餃子の王将 中野店にて冷し中華大盛り968円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩4分の餃子の王将 中野店にて冷し中華大盛り968円。目的の店に行く途中で餃子の王将の前を歩いていたら暑いし無性に冷し中華を食べたくなり吸い寄せられました。

13時半前に到着で空席3つでスムーズに着席できて口頭で注文後10程で冷し中華が運ばれてきました。具はカニカマ、チャーシュー、きゅうり、ミニトマト、錦糸玉子となり流石に盛り付けが綺麗です。大盛りということで辛子は小袋2つ付いてました。

麺は細ストレートで冷麺のような食感、明らかにラーメン用の麺とは違うと思いますがよく冷えていて美味しいです。

大盛りでプラス220円は高いなと思いますがお味は流石に王将、満足しました。ご馳走様!

445628195_7334274243350959_1112388498477510114_n 餃子の王将 中野店にて冷し中華大盛り968円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください