グルメ

サビハ ハラルレストランにてスペシャルボルタセット600円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩3分のサビハ ハラルレストランにてスペシャルボルタセット600円。大久保通りから路地を入ったところにあるバングラデシュ料理の店です。前もバングラデシュ料理の店だったのですが、経営が代わったのか2ヶ月前から店名が変わりました。新大久保駅からでも同じくらいの距離になります。

注文時にコーラか烏龍茶か聞かれて烏龍茶でお願いしました。ということでまず烏龍茶の提供があり、それから10分足らずで大きな銀色のトレーに乗り料理が到着しました。店員さんからライスおかわりできますと言われましたが、なかなかの量のインディカ米が盛られています。

料理の内容はダルスープに4種のボルタとなります。ボルタとは具材をマッシュしたバングラデシュ料理の総称で水分の少ないカレーみたいなモノです。4種のボルタの内訳は魚、イカ、豆、卵だと思います。あまり辛くないので食べやすくダルスープも優しい味なので食べやすく美味しいです。

ライスのおかわりせずとも腹パンになりながら完食、ハイコスパで大満足しました。ご馳走様!

1D66D513-0DDC-400B-B303-A4D8B22D1D9C-1024x1024 サビハ ハラルレストランにてスペシャルボルタセット600円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください