グルメ

ジンジンにて懐かしのナポリタン720円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩3分のJIN JIN(ジンジン)にて懐かしのナポリタン720円。私が学生時代からある紀伊国屋ビル地下のスパゲティ専門店で、同じフロアにあるうどんの水山や油そばのぶぶかと同じく今では資本系のサガミグループが運営している店です。

明日で殆どの店が閉店となる紀伊国屋ビル名店街ということなのでカレーのモンスナックにやってきました。混雑を避けようと14時に到着しましたが、他の店には行列なんてないのにモンスナックだけなんと40名の並び、10席程度しかない店なので流石にキツイなと思い、並びのジンジンに変更しました。

注文時にドリンクはオレンジジュースで、また前回訪問時にもらったトッピング定期券で温泉玉子をお願いしました。

程なくしてオレンジジュースが提供され、その後10分足らずでスパゲティが運ばれてきました。具材は赤ウインナー4本、ピーマン、玉ねぎにマッシュルームとなります。通常のナポリタンとの違いはウインナーがスライスでなくそのまんまで炒められているところですね。生麺がウリなのでパスタにモチモチ感があります。

モンスナックのカレーを食べれなかったのは残念でしたが、ジンジンも美味しかったです。ご馳走様!

215256535_3874864645958620_7992007844810083294_n ジンジンにて懐かしのナポリタン720円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください