グルメ

さかなの目玉にて海鮮二段重1000円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩10分のさかなの目玉にて海鮮二段重1000円。初訪問の店ですが、実は2回フラれています。1回目は2週間程前で14時前到着でランチ終了、2回目は昨日で13時半前に到着したものの既にランチ終了、ならばと今日は13時に到着して入店できました。

口頭で注文後10分ちょいでトレーに乗り料理が運ばれてきました。小鉢でカボチャの煮付け1個あります。二段となっている重の上の方は酢飯にとびっこやカニや酢漬けのヒカリモノが乗り、下の重に生魚があります。

酢飯の重がちょっと寂しいので全てのネタを一緒に盛り付けできると思うのですが、二段がウリなんでしょうね。刺身はどれも結構厚切りで新鮮なのがわかります。

今日も13時半前には売り切れでクローズ、焼き魚や煮魚も美味しそうだったのでまた来たいと思います。ご馳走様でした!

242529426_4082975118480904_3056548661214882055_n さかなの目玉にて海鮮二段重1000円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください