そば

大江戸食堂にて茶そばミニ海鮮丼セット980円【新宿】

東京都新宿駅東南口から徒歩2分の大江戸食堂にて茶そばミニ海鮮丼セット980円。回転寿司の大江戸の2階にある海鮮居酒屋で回転寿司と同じ経営ですが、いつ行っても混んでいないと思っていたのですが、今日は14時前に到着で席が8割程埋まっていました。1年ぶりの訪問ですが、メニューは殆ど100円ほど値上げしていました。

注文後10分で料理が到着、ミニ海鮮丼と茶そばと茶碗蒸しになります。海鮮丼の刺身自体は1階の回転寿司のにぎりのネタそのまんまのクオリティですね。蕎麦は半人前くらいの量ですが、よく冷えていて美味しかったです。

茶碗蒸しは熱々、小柱や海老も入っていてなかなかグッド、今日も無難に美味しいランチご馳走様でした!

288930602_4918742578237483_7315439309956155504_n-1024x1024 大江戸食堂にて茶そばミニ海鮮丼セット980円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください