グルメ

やよい軒 新宿小滝橋通り店にて卵黄付ニラ豚定食に玉子焼きで1110円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩10分のやよい軒 新宿小滝橋通り店で卵黄付ニラ豚定食に玉子焼きをアプリのクーポンで30円引きで1110円。

歌舞伎町で午前中から所用があり、19時に到着で客の入りは半分程、店内のタッチパネルをポチッとして着席してチケットを店員さんに渡しました。

10分弱で料理が到着、ニラ豚定食は2日前から販売開始となったメニュー、大分のスタミナ料理のインスパイアということで期待していたのですがニラがメインというより主役はキャベツとにんじんになります。卵黄を中央に落とし野菜と混ぜて食べてみると、にんじんは固くてキャベツはモロ芯で噛みきれないような部分が2片、やよい軒にしては高めなお値段のメニューですが原価率はかなり低いのではないかと思います。やよい軒は嫌いじゃないのですがガッカリです。

元々少な目なライスを食べ切り茶碗を持ってライスのお代わりをして、だしの入った給湯ポットまで行きライスにだしを注ぎました。

席に戻り漬物をドバッと投入して食べてみると鰹出汁の風味でまいう〜少しは取り戻したかも?何はともあれご馳走様でした!

339964815_955710318753657_1169852589361768412_n-1024x1024 やよい軒 新宿小滝橋通り店にて卵黄付ニラ豚定食に玉子焼きで1110円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください