グルメ

隠れ房 新宿店にてランチビュッフェ1500円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩4分の隠れ房 新宿店にてランチビュッフェ1500円。アドホックビルの7階にある居酒屋ランチです。

13時前に到着で待ちが1組でしたが、ランチでも予約する客が多いみたいで予約客が先に入店していきました。

15分くらい待って入店、窓際の席に案内されました。天ぷらは紙にオーダーするモノの個数を記入して店員さんに渡します。

ブュッフェの内容は和食ですが内容は豊富でどれも美味しいです。1皿目を食べ終わる頃に天ぷらが到着、コロモが天ぷらというよりフリッターみたいな感じです。

2週目はカレーとデザートを取ってきました。カレーは辛くもスパイシーでもなく家庭の味で嫌いじゃないです。

完食して腹パン、これで1500円はかなり良心的かと思います。ご馳走様でした!

347434991_730128798863030_6521268801784862704_n-1024x1024 隠れ房 新宿店にてランチビュッフェ1500円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください