グルメ

老辺餃子館 新宿別館にて黒酢の酢豚1000円【新宿】

東京都新宿駅東南口から徒歩3分の老辺餃子館 新宿別館にて黒酢の酢豚1000円。新宿西口に本店がある店名通り餃子が有名な老舗中華料理屋さんです。

13時半到着で客の入りは6割程度、注文後程なくしてライスとスープ、ザーサイが到着、5分程して酢豚がやってきて、程なくして餃子も提供されました。

酢豚は肉がたっぷりで玉ねぎ、ピーマン、ニンジンは薄切りで少量で私的には理想的なフォルムやないか〜い!と思っていましたが、食べてみると甘〜い!普段はアイスクリーム以外は糖分を取らないので普通の人以上に甘く感じるのだと思うのでキツいです。今まで一度も美味しいと思ったことがないザーサイがあって良かったなと初めて思いました。

何はともあれ酢豚は完食、ライスは残しましたがご馳走様でした!

424631060_6851185258326529_7043324683403528542_n-1024x1024 老辺餃子館 新宿別館にて黒酢の酢豚1000円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください