グルメ

漢江にて角切850円【東中野】

東京都東中野駅東口から徒歩1分の漢江にて角切850円。地元の良心価格の焼肉屋さんで、かなり前に久本雅美がよく行くお店ということで紹介されたこともあります。土日でも昼営業をやってるところは偉いですがランチタイムは12時から13時までの1時間だけとなります。

13時5分前に到着で先客4名、後客ナシ、注文後5分足らずで肉プレート、ライス、スープと到着しました。肉は9切れでサービス品みたいなので端材を使っているのかと思っていましたが柔らかで旨くてビックリしました。

ナムル、キムチ、スープも美味しく満足、これで850円はリーズナブルです。

5年ぶりに入ってみましたが、今日も美味しい焼肉ご馳走様でした!

429772825_6948389075272813_4591316986768750703_n-1024x1024 漢江にて角切850円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください