グルメ

中華屋 櫂ちゃんにてオムチャーハン1045円【新高円寺】

東京都高円寺駅南口から徒歩8分の中華屋 櫂ちゃんにてオムチャーハン1045円、駅としては新高円寺駅の方が近いです。5年程前にオープンした町中華で通称チンピラ中華と呼ばれている店です。

チンピラといってもヤバい店というわけでなく、店主に入れ墨が入っているだけで普通に感じのいい人で尚ちゃんラーメン出身ということで腕は確かです。

14時前到着で先客6名でスムーズに入店できて口頭でメニューにないオムチャーハンをお願いしました。

10分程で料理が到着、チャーハンにオムレツが乗りケチャップでお化粧されています。スープを飲んでみると流石にメチャウマ、オムレツはフワフワでいい感じの焼き具合です。

チャーハンの具材は卵、チャーシュー、ナルトにネギで若干しっとりで絶妙な塩加減、旨いです。

久しぶりの訪問でしたが満足、ご馳走様でした!

445608881_7339537119491338_2514360749608236294_n 中華屋 櫂ちゃんにてオムチャーハン1045円【新高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください