グルメ

そばいち 新宿店にてもりそばとちくわ天490円【新宿】

東京都新宿駅南口からすぐのそばいち新宿店にてもりそばにちくわ天トッピングで490円。新宿駅の南口改札口からほど近くにある駅構内の立ち食いそばの店で経営はもちろんJR系列の日本レストランエンタプライズですね。去年久しぶり食べたもりそばがやけに美味しかったし、今日は暑いし、お腹もあまり減っていないしで1年ぶりに入ってみました。

店頭のタッチパネル式の券売機をポチッとして店内に入りカウンターでチケットを渡すと、間髪いれずにトレーに乗ったそばが提供されました。

麺はかなり細めで作り置きにしては歯応えありでいい感じ、ツユは器から冷えていて味濃い目ですが甘みも感じられこちらも旨いです。

ちくわ天は半切りちくわで冷たいですが衣に青海苔が入っていてちくわ自体も身厚なもので食べ応えがあります。

最後はそば湯をツユに入れて完飲、今日も美味しかったです、ご馳走様!

20b78375-c046-4759-8f40-c26a318ed91f そばいち 新宿店にてもりそばとちくわ天490円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください