グルメ

旨辛麺かつくに荻窪店にて濃厚カニみそつけめん980円【荻窪】

東京都荻窪駅南口から徒歩4分の旨辛麺かつくに荻窪店にて濃厚カニみそつけめん980円。良きにつけ悪しきにつけ今バズっている店ですが私的にはラーメンさえ旨ければ文句はありません。ちなみにこちらの店には去年のオープン直後に訪問しようとしたのですが、手前にある丸長中華そばの並びが意外に少なかったのでそちらに吸い寄せられた思い出があります。

13時半過ぎに到着で待ちは3名、10分程で入店でき券売機をポチッとして着席、多分週末はかなりの行列になるのではと思います。

こちらの店は辛いラーメンがウリみたいですが私は辛いのが苦手なのでカニみそつけめんにしました。

ゆでたまごが食べ放題ということなので待っている間に2個殻を剥いておきました。10分程で着丼、麺にはカニカマ、バラチャーシュー、メンマが乗っていて、つけ汁には具材ナシです。

麺は中太縮れで硬めの茹で加減、つけ汁は確かにカニみその味がしますが何故か甘〜い!この味付けに食欲が失せましたが頑張って完食、やっぱりこちらの店は辛いラーメンを食べるべきですね。

何はともあれご馳走様でした!

最後にこちらの店がバズった経緯が書かれた記事を紹介しますね。

ラーメンかつくに荻窪 閉店から行列 山崎えつ子「もう限界」に疑問

192261269_3741575235954229_4705688898677147322_n 旨辛麺かつくに荻窪店にて濃厚カニみそつけめん980円【荻窪】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください