うどん

丸亀製麺 中野セントラルパーク店にてトマたまカレーうどんに温泉玉子トッピング760円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分の丸亀製麺 中野セントラルパーク店にてトマたまカレーうどんに温泉玉子トッピングで760円。TOKIOの松岡くんと丸亀が共同開発したというメニューで、実は販売開始の日にこちらの店舗まで来たのですが、まだやっていませんでした。今日は中野区役所の中の食堂でエチオピアのカレーが食べれるとのことで来たのですが、13時半過ぎ到着でエチオピアはおろか麺類以外は全て売り切れ、ならばと丸亀までやってきたらトマたまカレーうどんがありました。

かなり辛いとの噂なので温泉玉子をトッピングしてネギ以外に普段は取らない天かすも小鉢にいれました。

スープを一口飲んでみると私的にはやっぱり辛い〜慌てて温玉とネギ、天かすを全て投入して食べてみるとスパイシーでニンニクも効いていて美味しいです。

麺を食べ切り残った汁に付属のライスを投入、結構本格的なカレーぽいお味で大満足で完食。美味しかったです、ご馳走様!

241894209_4054681874643562_6591662221047636626_n 丸亀製麺 中野セントラルパーク店にてトマたまカレーうどんに温泉玉子トッピング760円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください