から揚げ

輝太郎にて日替りランチメニュー3で680円【新宿御苑前】

東京都新宿御苑前駅から徒歩2分の輝太郎にて日替りランチメニュー3で680円。最近来はじめた店でまだ頼んだことがないメニューを食べるためにやってきました。

14時前に到着で先客2名、後客1名、先客2名は2階から降りてきたので少し前までは混んでいたのかと思います。

注文後10分足らずで料理が到着、月曜の日替り3はサバ味噌に鶏の唐揚げになります。

サバ味噌は半身ながら今まで見たことがないくらいの小ささ、骨は無く味は缶詰のサバ味噌そのまんまなので業務用かと思いますが嫌いじゃありません。

唐揚げは揚げたてで薄味ですが、こちらは店内調理かと思います。食後にアイスコーヒーも出てこのお値段なら今日も満足で完食、ご馳走様でした!

414605124_6713651198746603_1941929362214153_n-1024x1024 輝太郎にて日替りランチメニュー3で680円【新宿御苑前】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください